ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

CHESS ダブルスハウストーナメント exTRA FLIGHT vol.56 結果発表!

CHESS ダブルスハウストーナメント exTRA FLIGHT vol.56 結果発表!
本日総勢32名16ペアにて開催されましたハウトーの結果報告です。
eventsにも写真あります。是非ご覧下さい。

優勝は ヤマダ・シュウヘイ ペア!

ヤマダは普段通りのわんぱくダーツで大暴れ、シュウヘイも初参加にしてみごと優勝!
お二人ともおめでとうございます^^

二位はドラ・ベーダー ペア、三位はコズエ・アサワ(兄)となりました。


今回も大会は大盛り上がり!
熱い戦いを見せていただきました。
参加のみなさんお疲れ様&ありがとうございました。

次回は6月中に開催予定ですのでまたよろしくお願いします!
以上、結果発表でしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿