ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

about us

darts bar CHESSは、お一人様はもちろん、みんなでワイワイにも対応できる、ダーツで遊べる・お酒の飲める、カジュアルなバーです。ダーツ初心者の方にはお店のSTAFFや常連さんが教えてくれます。そしていつのまにかダーツを通した仲間が増えていきます。ユッタリも、ワイワイも、そしてグッタリも、どうぞダーツバーライフをお楽しみください。

当店のダーツはソフトダーツというタイプです。プラスティック製の無数の小さな穴でできたターゲットに、プラスティック製の矢先がついたダーツを投げます。競技用の本格的なダーツですが、金属製のハードダーツではありませんから取り扱いも安心です。

ターゲットにはコンピューターが組み込まれていて、点数を自動で計算してくれますし、ゲームの進行もやってくれます。ルールがわからない方でも簡単な操作でお楽しみいただけます。
1ゲームは100円~で、1人でも楽しめますし、最大8人までが同時にゲームを楽しめます。所要時間は、1ゲーム15分くらいです。得点を競ってみたり、上達を目指してフォームを研究してみたり、楽しみ方はひとそれぞれです! ちなみにゲーム料金は、ゲームセンターで機械に投入するようにダーツ機に投入しますので、自分のペースで遊べるのも特徴です。
MADL(Matsumoto Aria Darts League)にも加盟していて、隔月でお店主催のハウストーナメントも開催しています。

これって・・店主の増澤さん?!
みんなでワイワイ、お一人でマッタリと、お酒を片手にダーツに興じてみてはいかがですか? アルコール類は500円~。カクテルの種類も豊富です。ソフトドリンクは300円からでノンアルコールカクテルもご用意しています。ちなみにノーチャージ、キャッシュ オン デリバリーでのドリンクの提供で、お帰りの際にお会計でお待たせする事はございません。

黒が基調のシックな内装は、アクセサリーやロゴなどのデザインを生業とするCHESS店主の手作りです。カウンターや椅子、そして照明やオブジェなどのほとんどが店主のオリジナルです。アートブースな時もありますし、イベントスペースでもあります。CHESSオリジナルTシャツなんかもご用意してます(笑) 


ダーツが上手な方も、まだまだこれから!って方も、まーったく問題ありません。お酒を楽しみ、会話を楽しみ、ユッタリも、ワイワイも、グッタリも、是非お楽しみください。

darts bar CHESS

tel/fax 0263-87-7742
長野県松本市桐3-1-19 2F
OPEN 20:00 CLOSE 5:00(冬期間3:00) 火曜日定休

朝まで営業しています。遊びに来てください。

大きな地図で見る