ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

CHESS ダブルスハウストーナメント exTRA FLIGHT vol.57 結果発表!

総勢32名16ペアにて開催されましたハウトーの結果報告です。
優勝は コバヤシ・アキコ ペア!
小林さんは絶好調、アキコちゃんもCフライト以上の実力を発揮し、オープンサイドからストレートでの見事な優勝でした^^
お二人ともおめでとうございます^^
二位はヤマト・ベリー ペア、三位はアキラ・セイヤ ペアとなりました。
今回も大会は大盛り上がり!
熱い戦いを見せていただきました。
参加のみなさんお疲れ様&ありがとうございました。
次回は9月13日(土)にCHESS11周年記念大会として開催予定ですのでまたよろしくお願いします!
以上、結果発表でしたー!
eventsのページも是非ご覧くださ~い! 笑顔満載でーす♪!

0 件のコメント:

コメントを投稿