ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

2014 KABOcupの模様 and MADL2ndの結果発表!

まずはSDCによる定例大会”KABOcup"の結果からです。
一年生の部、優勝は笑顔が素敵なたっくみー!
そして2位はがんちゃんとなりました^^
上級生の部、優勝はKABOキャプテンのジャーキー、2位は女性プレイヤーのまっきーです^^

ちょっと遅くなりましたがMADL2ndのホームチームの結果も併せて発表します。
AディビジョンよりCDS*Huは第6位、BディビジョンよりCDS*Laは第3位、CDS*Bbは第2位、
KABO Labは第5位となりました!
3rdシーズンは8月27日からスタートとなります。
皆さん次節もよろしくおねがいいたします^^

以上、darts bar CHESSの近況報告でしたー!
上級生優勝・1年生優勝
上級生優勝・2位

1年生優勝・2位
写真は、eventsのページも見てね~ (^<^)

0 件のコメント:

コメントを投稿