ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

11th anniversary ダブルスハウストーナメント結果発表!

9.13に行われたダブルスハウストーナメント”exTRA FLIght vol.58”の結果発表です。
優勝は ”マチャキ・タダ”ペアです!
マチャキは相変わらずの安定感でゲームメイクをし、大会初参加のタダが見事にそれをサポートしていました^^
結果、オープンサイドからストレートで優勝!
おめでとうございましたー。
以下、2位は ”アキラ・ベリー”ペア、3位は ”ケンタ・小林”ペアとなりました。
今回も皆さんご参加ありがとうございました。
次回の大会は12月中に予定しております。
以上、結果発表でしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿