ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

SMASH安曇野大会、CHESS初参戦!

10月12日(日)に開催された〈SMASH安曇野大会〉に有志のお客さんみんなと参戦してきました^^
当店からは16名8ペアで参加、大盛り上がりで幕を閉じました。
結果、ジャーキー・カイリ ペアが第三位(LV3)、ヤマダ・トシ ペアがベスト4(LV4)、小林・タケムラ ペアが優勝(ルーザーLV3)、
アサワ・マッキー ペアが準優勝(ルーザーLV2)となりました。
大会の後は恒例の打ち上げ!みんなで試合を振り返りながら大いに飲んだくれました^^
来年はみんなで県外の大会にも参加してみたいですね。
参加のみなさん、応援に駆け付けてくれたみなさん、ありがとうございましたー!

eventsのページに写真満載で~す。是非ご覧下さい(^<^)!!


0 件のコメント:

コメントを投稿