ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

exTRA FLIGHT vol.60開催しました!

昨日はCHESS定例ダブルスハウトー”exTRA FLIGHT vol.60” を開催^^
2015初となる今回、総勢32名16ペアによるダブルイルミトーナメントで行いました
参加プレイヤーの皆さん、ノリがいいですw
大会も大盛り上がりのまま終了となりました。
さてさて結果発表です。
2015初大会、優勝は[ヤマダ・ユカ] ペア!
大会上位常連のヤマちゃん、リーグ戦でチームメイトのユカを抽選で引き当て、ルーザーサイドからの辛勝!
決勝は見事なストレート勝ち×2を見せて見事にWIN!
そして第二位は[小林・ダル] ペア!
”女子と組むと強い”と定評のある小林さん、今回も強かったw
ダルさんも負けじと奮戦しオープンサイドから決勝へ上がったものの一歩届かず。。
お二人とも次回のリベンジ期待してます。
第三位は[オオタカ・キャンベル] ペア!
オオタカさんはアワード祭、そして気合い十分なスタッフのキャンベル^^
三位入賞お見事でした!


あ、お集まりの皆さん、またしても誕生日お祝いありがとうございました^^
今日もいっぱい飲みましたw
ケーキもごちそう様ー!

次回は4月25日にexTRA FLIGHT vol.61(予)、5月3日にレーティングフリーシングルス”OSRC”へと続きます。
いつもの皆さん、またお声掛けします。
興味のある方、新規でも全然参加OK!
気軽にお声掛けくださいねー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿