ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

2015NDA長野大会に参戦!

今年も行ってきました、NDA長野大会^^
当店からは14名7ペアで参戦。
みんなでわいわいと楽しんできましたよ。
今回の会場は長野駅近くにあるホテルメルパルクの大ホール。
ホテルのホールで大会って初めてだな、と思いつつも会場入りしたらいつも通りの大会風景。
あー、今年も来たなって感じでした^^
会場内を歩くと所々で顔なじみと再会。
手に持っているビールで乾杯をしつつ近況を話したり健闘を称えあったり。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
今回CHESSからはお立ち台に上る事は出来ませんでしたが、みんな思い思いに大会を楽しんでもらえたみたいで良かったです^

最後まで残ったペアもゲームが終了し、会場を後にしてみんなで打ち上げへ。
場所はいつもの焼肉屋。
今日の大会を振り返って、みんなでまた乾杯。
参加の皆さん、ホントにお疲れ様でした。
またみんなでどっかの大会を荒らしに行こうねw

さてさて、darts bar CHESSは9月11日に12周年を迎えさせて頂きます。
当日より三日間ちょっとしたイベントを考え中ですので、ぜひ遊びに来てください^^
そして9月20日(日)に” CHESS 12th anniversary cup "を開催予定です。
また皆さんにお声掛けしますので、大会の参加もよろしくです!(最大定員32名)


0 件のコメント:

コメントを投稿