ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

今年最後のダブルスハウトー! 結果発表とか年末年始の予定とか。

12月19日に開催した今年最後のCHESSダブルスハウトー結果発表です^^
年末の忙しい時期という事もあって、人数不足が不安だったんですが、今回も定員の32名までしっかり集まってくれました!

今回、今年最後という事で景品も4位まで用意させていただきましたー。
…なんか中途半端ですが、4位の発表からです。

【4位】 カイリ・ワヘイ ペア
信大性ペアの初入賞(?)です! 年末特別枠ですが。。


【3位】 もっしゃん・D子 ペア
Bフライトペアながらもバランスの取れたペアで見事入賞です!


【2位】 ヒグチ・ナル ペア
今回からAフライトでデヴューしたヒグチ。初参戦のナルを引っ張ってオープンサイドを躍進しました^^


【優勝】 コジマ・ゆうき ペア
ヒグチ・ナルのペアに一度は敗けたものの、ルーザーサイドからの逆転優勝!
最後は貫録を見せたコジマ、要所で素晴らしい活躍を見せたゆうき。
決勝戦、とても見ごたえのあるいい試合でした^^


参加してくれた皆さん、今回もありがとうございましたー!

さて、あと少しで2015も終了となります。
その前に控えてるのが、まずはクリスマス。
今年も24・25日に来店してくださったお客さんに手作りスイーツをサービスさせていただきます。
よかったら食べに来てくださいね^^

そして年末と、年始。
例年どうりみんなでだらだらカウントダウンやりますよ^^
僕も飲むのでかなりだらけた営業になると思いますw
で、31・1日と飲んだくれて、寝て起きて2日の夜もお店の営業をします。…で飲みます。
3・4・5日は連休をいただきます。
毎年恒例な年越しをさせていただきますので、皆さん奮って飲み潰れに来てくださいねー!

もう一つご連絡。
2016松本エリアダーツリーグの1st開幕が1月20日に決まりました。
それに伴い当店もプレイヤーの人員増強を図っています。
我こそは!というダーツプレイヤーはぜひ声をおかけください!
初心者も中級者も上級者も問いません。
みんなでエンジョイダーツしましょー!^^

ではでは今年もあと少し。
悔いが残らないように遊び切りましょうねw

0 件のコメント:

コメントを投稿