ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

CHESS ダブルスハウトー ”exTRA FLIGHT vol.72"結果発表!

昨日開催したCHESS 14th anniversary CUPの名を冠したハウストーナメントの結果の発表です^^
大会は今回も32名16ペアにてダブルイルミのトーナメント方式にて行いました。
さてさて、第三位からの発表です!

 第三位 【らいちょう・タキ】ペア
前半、らいちょうが驚異のブル率でハットを量産!
タキもしっかりとフォローをするバランスの良いペアでした。
しかし惜しくも三位までとなりました。

 第二位【タイチ・かっちゃん】ペア
セカンドのかっちゃんはなんと今日が人生二度目のダーツw
タイチの安定したシュート力に支えられ、のびのびと投げれたかっちゃん。
キャッチの神様も味方をしてルーザーサイドより決勝へ!
しかし最後は緊張と疲労に負けて優勝までは届かず。

 優勝 【ヒデ・オオタ】ペア
ファーストのヒデは実力もさながらセカンドを乗せるのがとても上手^^
ペアのオオタは今年の4月からダーツを始めたSDCの一年生。
終始連携を取りつつ、オオタの不足をヒデが補いウィナーズサイドを一直線!
決勝もストレート勝ちを決めて見事優勝となりました!^^

 今回のハウストーナメントは入賞者6名中5名が初入賞と言う結果になりました。
大会も回を重ねるごとにペアの格差がなくなってきて、どのペアが優勝してもおかしくはないと言う様に感じます。
…その分時間も押しちゃいますがorz
プレイヤーの皆さん、いつも遅くまでお付き合い頂き感謝です^^

 さてさて次は10月28日(土)に年に一度のシングルストーナメントを組もうかな?と思っています。
ノーハンデ・レーティングフリーの大会となります。
我こそは!と言う方、ぜひ参加を待っております^^
声掛けもさせて頂きますので、その時にはまたよろしくです!

最後になりましたが、darts bar CHESSを今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿