松本市桐のダーツバー CHESS

CHESS 16周年記念ハウストーナメント結果発表!

令和元年9月11日、darts bar CHESSもめでたく16周年を迎えさせていただきました^^
今年もとても楽しく飲んだくれの日々を過ごさせて頂きました。
数々のお祝いにたくさんの暖かいメッセージ、人との繋がりや、お店を続けてこれたコト。
ありがとうございました。
一つ一つのことに感謝をし、darts bar CHESSは17年目を迎えさせていただきます。
これからも素敵なお付き合い、皆さんよろしくお願いいたします。


さて、9月21日に開催しました記念ハウストーナメントの結果発表です

【第三位】アサウチ・コノミ ペア
信大生ペア、1年生で急成長中のアサウチとサークル長のコノミ。
前半こそ上手く噛み合っていましたが、後半になるにつれてやや失速。
とはいえ、まだまだこれからの二人なので次回に期待です^^

 
【第二位】ノリコ・クマダ ペア  
三位に続き、こちらも信大1年生を含むペア。
ルーザーサイドから強豪を倒して決勝まで勝ち進みましたが一歩及ばず。
惜しくも準優勝となりました。


【 優勝 】タイチ・アヤミ ペア
終始安定して打ち続けたタイチとそれをフォローして追撃していったアヤミ。
息の合ったゲームメイクでウィナーサイドを駆け上がって決勝戦もストレート。
見事に優勝を決めました!
おめでとうございます^^


今回の大会も大盛り上がりのまま終了となりました。
参加の皆さんありがとう&お疲れ様でした!
次は11月中に年に一度のシングルストーナメントをやろうかな?と思っています。
その際はまたお声掛けさせて頂きますので、ぜひご参加よろしくお願いいたします。

17年目もdarts bar CHESSをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿