松本市桐のダーツバー CHESS

令和元年、今年もありがとうございました!

2019令和元年、もうわずかで終わろうとしています。
皆さんはどんな一年だったでしょうかー?
僕はといえば相変わらず、今年も飲み仲間を交え、日々飲んでいた記憶しかありません。。
そんな2019年、残すところもあと少しということでお世話になった皆さんにこの場をお借りしてご挨拶。

本年もたくさんお世話になりました。
来年もぜひよろしくお願いいたします。

さて、12月27日に開催したCHESS忘年トリオスハウトーの結果発表です。
【優勝】 アサウチ・ユホ・センガ
【二位】 小林・クマダ・タキ
【三位】 ケーポン・スザワ・ミチ ということになりましたー。
エントリーリストにムトウ?知らない人いるなーって思ってたらまさかのケーポン降臨。。
僕を驚かす為にわざわざ来てくれたらしく、ホント付き合いのいいおっさんだなーって思いました大好きです。
忘年会込みのハウトーってことで、当日はみんな好き勝手におつまみを持ち込んで飲んだくれ。
ゲーム、一試合もちゃんと見てませんすいませんw
いろんな発見もあって、普段あまり一緒に飲まない人達の新しい側面とかすごく新鮮で、一つ距離が縮まった気がしました^^
みんなで飲むの、やっぱ楽しいですね。
いつも大会の運営をやってくれる浅輪、今回協賛で素敵な肉を届けてくれたチャイニーズレストラン驪山のマサキ君、ありがとうございました!
とりとめがなくなるのでまとめます。
文才、無いんです。。

今年もdarts bar CHESSに遊びに来てくれてありがとう。
ダーツに付き合ってくれて、飲むのに付き合ってくれて、いたずら?に付き合ってくれてありがとう。
皆さんのおかげで毎日楽しく過ごせました。
一人で飲むの好きじゃないです。
来年も皆さんと飲んで騒げる年になるといいなと思います^^

今年もカウントダウンやります。
予定のない方や引きこもり予定の方、せっかくだからみんなで新しい年を迎えましょー!

(当店は翌5日まで営業し、6日をお休みさせていただきます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿