ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

今年最後のCHESSダブルスハウストーナメント結果発表!

今年最後のCHESSダブルスハウトー”exTRA FLIGHT vol.59”が12月27日に開催されました。
参加総数32名、皆さん参加ありがとうございました。

優勝はヤマダ・アキコ ペアとなりました!
ルーザーサイドからの快進撃、お見事でした^^
第二位はシモダ・ヒラオ ペア!
オープンサイドから順調に駒を進めてきましたが、惜しくも二位orz
次回に期待してます^^
そして第三位はドラ・ハルヒ ペア!
こちらも善戦していたのですが、優勝チームに阻まれての第三位となりました。
今回の大会は初参加の方もたくさんいて、普段とはまた一味違う盛り上がりでした。
諏訪や長野など遠方からのご参加、ありがとうございました。
次回のハウストーナメントは来年2月28日(土)を予定しております。
たくさんの方のエントリーをお待ちしています。

darts bar CHESSは年内無休~1月4日まで休まず営業いたします。

大晦日、ぜひみんなでカウントダウンしましょー^^

 写真は、eventsのページもご覧くださ~い!(^<^)


0 件のコメント:

コメントを投稿