ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

2014-15 darts bar CHESSのカウントダウン!

皆さん、あけましておめでとうございます。
さて!今年もやりました、カウントダウン^^
この日は皆さんお料理持込みで飲んだくれ!
今年の厄を落としたいというお客さんも現れ、みんなで大騒ぎのバリカン断髪式w
そして当店からも年越しそばを振舞わせていただきましたー。
カウントダウンにはシャンパンを開けてみんなで乾杯。
その後は新年のご挨拶。
ふらっと初詣にいく方々も^^
とても楽しく年越しをさせていただきましたー。
新年の振る舞い用に立派なおせち料理も頂いたんですが、酔っ払っていて写真を撮るのを忘れてしまいましたorz
写真、載せられなくてごめんなさい。。
2015年darts bar CHESS、笑顔の絶えない素敵なスタートを切らせて頂き本当にありがとうございます!
当店を本年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿