ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

CHESS 定例ハウストーナメント開催しました!

4月25日に開催されましたダブルスハウストーナメント”exTRA FLIGHT vol.61”の結果発表です。
今年2回目になりますdarts bar CHESSのいつもの大会、今回も総勢32名のプレイヤー達に盛り上げて頂きました!
さて、今大会の結果発表第三位からです。

三位 ジュウス・マコト ペア
二人とも初参加のペアでしたが、そんな事はお構いなしの堂々とした投げっぷりで見事三位入賞でした^^

二位 はっさん・マッキー ペア
はっさん、輝いてましたw マッキーも決勝戦での501、180outへのトライ2本まで成功するも惜しくも決めれず。
あの瞬間は見ていた誰もがドキドキしたと思います。マッキーファン増えたと思うよw 二人ともすごくいい試合をしていました!
次回はぜひ優勝目指して頑張ってください^^

優勝 ヤマダ・ユホ ペア
CHESSでは重鎮のヤマちゃん、今大会で当店ダブルスV3達成! いやー強いです。飲んだくれていても強いですw
そして相方のユホ。こちらは当店がホームの新参プレイヤーで大会初参加となります。 緊張は伝わってきますが決めるところは決める。
大会を見てて思いますが、女性の方がハートは強いみたいですね^^ 毎日の練習の成果をしっかりと見せていただきました!

以上、今回のハウトーの結果発表でした^^
いつもなら次回は6月へと続くのですが、6月は他の大会も目白押し。
当店も参戦予定の大会がいくつかある為、開催は未定とさせて頂きます。。
開催が出来そうなら、またお声掛けをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
皆さん、たくさんの参加ありがとうございましたー!




0 件のコメント:

コメントを投稿