ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

信州大学ダーツサークルSDC ガイダンスその後

世間様の早いところではもうGW突入でしょうか?
…羨ましくてしかたありません。。。

4月の頭から始まった、ご近所の大学ダーツサークル”SDC”の新入生ガイダンス。
4月も終わりに近づくと、一先ずの落ち着きを見せたようですね^
期間中はお店の中も大賑わいで、ガイダンスに訪れた皆さんも新しいスポーツへの挑戦に目を輝かせていました。
先輩方の努力の甲斐もあり、今年は16名の部員を獲得^^
毎年学部によってキャンパスが移動になってしまう先輩たちも、皆さん頑張ってました。
これからも新しく入った後輩たちに責任を持ってレクチャーしてあげてくださいね^^
darts bar CHESSは皆さんのダーツライフがより良いものになるようにこれからも協力していきたいと思います。
**CHESS シングルストーナメントについてのお詫びとお願い**
5月3日に開催されるCHESSシングルストーナメントは参加枠上限に達しましたので受付を終了とさせて頂きました。
お断りさせて頂いたプレイヤーの皆さん、大変申し訳ございません。
応援等のご来場はOKですが、ダーツ台の使用は参加プレイヤーの方専用となりますのであらかじめご了承ください。
なお、当日お店は17時開場・大会は18時(予)スタート、表彰式終了後に閉店となりますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿