ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

One Star Rodeo Crowns!

お客さんの声を受けて、GW中にすごく久しぶりにシングルスのハウストーナメントを行いました^^
今回はレベルfreeのガチンコ勝負!
上達したい方、自分のレベルを知りたい方、とにかく勝ちたい方、ひっくるめての真剣勝負となりました。
今回は16名のエントリー、ダブルイルミ形式のトーナメントでした。
さてさて、CHESSシングルスハウトー”One Star Rodeo Crowns”の結果発表です。

【 第三位 タツヤ 】
日中忙しかったらしく、トーナメント中もぐったりしていましたが後半戦から覚醒!
普段どうりの自分を取り戻したものの第三位という結果でした。

【 準優勝 ヤマダ 】
ルーザーサイドから決勝へ。
前日の不調(飲みすぎ)を引きずりつつも、類い稀なる集中力でゲームを勝ち抜いていきました。
しかし優勝には惜しくも手が届かず。。
次回のリベンジに期待してます!

【 優勝 アキラ 】
2015初のCHESSシングルス、栄えある優勝はアキラでした^^
圧巻の強さを誇り、オープンサイドから決勝へ!
01を勝ち、次のクリケットをヤマに取られたものの最終戦701では準パーフェクトでのWIN!
観戦しているこちらが息をのむような素晴らしい投げっぷりでした

当店シングルストーナメントは年間の予定には入っておりませんが、またご希望があれば開催したいと思います。
そろそろやろうぜ!みたいな事があればぜひお声かけくださいね^

0 件のコメント:

コメントを投稿