ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

darts bar CHESS 【ZERO LEAGUE-ゼロリーグ-】参戦決定!

松本市で開催されているリーグ戦、一つは当店もかねてより参戦している松本エリアダーツリーグ、通称”MADL”。
そしてもう一つ、全国的に展開されているZERO LEAGUE-ゼロリーグ-と言うのがあります。
存在は知っていて、今までプレイヤー不足から参加を踏みとどまっていたんですが、当店からの”やってみようかな?”の
声掛けに応じてくれたプレイヤーがなんと16名!
…ごめんなさい、もう少し早く皆さんに相談すればよかったかもしれません。。
と、いうわけで! darts bar CHESS 【ZERO LEAGUE】に参戦いたします!
記念すべき最初のチーム、その名は”UP STATE”!
ゼロリーグはその先に全国までの道筋が出来ているので、当店もぜひその階段を昇っていきたいと思います^^
UP STATE=北の僻地(松本市では一番北にあるダーツバーなんです。)から全国へ。
参加してくれる皆さん、切磋琢磨しつつ高みを目指してほしいと思います^^

※松本エリアダーツリーグ・ゼロリーグ共にまだまだ参加してくれるチームメンバーを募集中です。
我こそは! という方、お試しでゲスト参加も可能です。
(MADLは初心者・上級者問いません。ゼロリーグは経験者のみとさせていただきます。)
興味のある方、ぜひお声掛けくださいねー!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿