ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

CHESS annibersary CUP結果発表!

9月20日に開催されたCHESSダブルスハウトーの結果発表です。


第三位 【ゆか・タダ】ペア
結果は三位で留まりましたが、両プレイヤーともここ一番にしっかり決めるいい試合をしていました^^


第二位 【コジマ・ゆほ】ペア
ブロック予選では一位通過で決勝トーナメントへ進出。
コジマ、久しぶりのダーツと語っていましたが相変わらずの固いプレイを見せてペアをサポート。
ユホもCフライトエントリーでしたが、要所では素晴らしいプレイを見せていました^^


優勝  【アキラ・みさき】ペア
ブロック予選二位通過で決勝へ進出。
同ブロック一位通過のペアにメドレーストレート勝ちにて見事にリベンジ!
アキラは相変わらず安定感のある強さをみせてルーキーみさきを牽引。
みさきも練習の成果か、しっかりとしたプレイをみせてアキラをサポート。
見事に優勝を決めました^^

今回も大盛り上がりで楽しく大会が行えたと思います。
皆さん、参加もご協力もありがとうございました^^
次回大会は年内にもう一回と思っていますが、ちょっとまだ未定です。
日程が決まりましたらまたお声掛けさせていただきますのでよろしくお願いいたします!
終わってみたら入賞はすべて女子プレイヤー絡み。。
やっぱり女子の方がメンタルは強いのかな?w

〈ご報告とご協力のお願い〉
CHESSショップLINEを始めましたー^^
メインはお店からの告知になりますが、お客さん同士の”今日投げよーぜ!”とか、”いまお店でこんなことやってるよ!”みたいな使い方もOKです。
わかる範囲ではすでに招待を送らせていただいたのですが、わからない範囲の人達も招待させていただきたいんです。
すでにグループに加入されている方、お手数ですがぜひ招待・拡散をお願いいたします!

さて、次のイベントは球技大会かな?
誰でも参加できます。
興味のある方はお店までよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿