ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

最近のCHESSの近況報告

久しぶりの更新になります。。
季節は秋のハズですが、もう冬なんじゃないかな?って言うくらい寒いですね。
寒いのとか、無理ですorz
前回の更新から時間が経ってしまいましたが、ここ最近の近況報告いたします^^

例年、定例になりつつあるGOOD SMILE MARKET ・ MELLOW park ・ CHESSの三店舗合同球技大会が行われました。
こちら、デジカメを忘れて写真がありませんスイマセンorz
打ち上げのBBQとかも楽しかったしアップしたかったです。。

信大ダーツサークルSDCに実戦技術の向上のためにJAPANのプロダーツプレイヤー、堀プロ・有賀プロの2名が来店してくれました^^
非常にノリのいいお二人で、学生たちも楽しそうに指導を受けていました。
遠方よりわざわざありがとうございました。

信州大学の学祭に常連さん達と遊びに行ってきました。
当店を拠点に活動しているSDCがスープバーを出店してまして、それを目当てにだらだらと散歩。
今年は立地にも恵まれたみたいでお客さんもたくさん来てました^
売り上げもまずまずで楽しくできたみたいでなによりですw
学祭で仲良くなって乾杯した学生たちも一緒に写真を撮ってきました。
モヒカン、目立ってました。

当店の直近、運来楼さんの隣にカトマンズ http://welcome-kathmandu.blogspot.jp/ と言うネパール料理のお店がオープンしました。ジャズイベント等も開催される、綺麗でお洒落なお店です。さっそく行ってみました^^
異国情緒のあふれる店内でした。カレーもナンも美味しいです。

他にもなにか合ったような気もするけど、忘れちゃったので割愛w
…なんか最近毎日飲んでますorz

では、また今夜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿