ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

2016 一発目!CHESSハウストーナメント結果発表

昨日開催されましたダブルスハウストーナメント” exTRA FLIGHT vol.65 "の結果発表いたします。
今回もお集まりいただいたのは最大定員の32名16ペア!
ダブルイルミのトーナメント形式で行わせていただきました。

第三位 【 ねらずろ・チヒロ 】 ペア
 前半はいい流れだったものの、最後の方はなかなか拾いきれず。
 惜しくも三位となりました。

第二位 【 アッキー・メグ 】 ペア
 アッキー、久しぶりのダーツと言う割にはブル率高し!
 メグ、キャッチの神様に恵まれたおかげと謙遜していましたが、オープンサイドを二人でしっかり
 駆け上がりました^^

優勝  【 コジマ ・ ゆほ 】 ペア
 二位のアッキー・メグに初戦で敗れルーザーサイドからのスタート。
 コジマの安定感とゆほの勝負強さがかみ合って決勝でリベンジ!
 見事、優勝となりました^^

今回もたくさんのプレイヤーにお集まりいただき、大盛り上がりのまま大会を終わらせることが出来ました。
参加の皆さんありがとうございました!
先着順でお断りしてしまったプレイヤーの方々、申し訳ありませんでした。
次回の大会は4月の最終土曜日を予定しております。
またお声掛けいたしますので、ご参加よろしくお願いいたします^

もう一つ。

2月25日に、私39歳の誕生日を迎えさせていただきました。
声をかけてくれた皆さん、プレゼントを持って駆け付けてくれた皆さん、一緒に飲んだくれてくれた皆さん、
ホントにありがとう^^
幸せな誕生日を迎えさせていただきました。
この場を借りてお礼させていただきます。
みんなありがとねー!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿