ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

2016MADL 1stシーズン終了!

松本エリアダーツリーグ、第一節が無事に終了いたしましたので結果報告です^^

【Aディビジョン】
優勝 18A             104pt
2位 CDS*La            96pt
3位 ORANGE POWER   94pt

【Bディビジョン】
優勝 STRAD     130pt
2位 メロンパン     95pt
3位 ぶらっと      91pt

という結果になりました。
当店所属のCDS*Laは見事にAディビジョン2位^^
おめでとうございます!
参加の皆さん、お疲れ様でしたー!

GWウィークが明けたら次は2ndシーズンのスタートとなります
darts bar CHESSではリーグ戦を一緒に戦ってくれる仲間を募集中です^
初心者でも上級者でも全部OKです。
ちょっとやってみたいかも、と思っている方がいましたら是非お声掛けくださいねー!

【exTRA FLIGHT vol.65】 定員32名
GWにみんなでわいわいダーツ大会なんてどうですか?
4月30日の土曜日にCHESSダブルスハウストーナメントを開催します。
エントリーの受付を開始しましたので、参加希望の方は早めのエントリーをよろしくお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿