ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

exTRA FLIGHT vol.66の結果発表と今年のSDCガイダンス風景。

皆さんGWはいかがお過ごしですかー?
当店は定休日返上にて頑張って営業してますよー…orz

さて!
4月の30日に開催されたCHESSダブルスハウストーナメント<exTRA FLIGHT vol.66>の結果発表です!
今回は初の試みとしてフライトをいつもの三段階からAA・A・B・C・Nの五段階にしてみましたー。

【第三位】 ヤマダ(AA)・マツリ(N) ペア
 過去大会では入賞常連だったヤマダ、久しぶりの出場にもかかわらずNのマツリを引っ張って見事三位に入賞です^^

【第二位】 小林(A)・カーボン(C) ペア
 試合後に小林さんが「カーボンのおかげだ!」と言っていたほど、カーボン大活躍でした!
‥しかし本人は後輩に負けて悔しそうでしたw

【 優勝 】 ヒグチ(B)・マンタ(B) ペア
 バランスのいいペアでバランスのいいゲームメイク。 
オープンサイドからトーナメントを駆け上がり、決勝戦までたどり着いても崩れることなく小林・カーボンペアにストレート勝ち!
見事に今大会の優勝となりました^^

今回の大会も最大定員の32名16ペアで行わせていただきました
いつもたくさんの方に参加して頂けて感謝してます^^
そして今回、みんなよく飲んだねー!
連休用に用意しといたビールがまさかの完売でしたw
おかげさまでいつもどうり大盛り上がりのままに大会の幕を閉じることができました。
遊びに来てくれたみんなありがとー!
次の大会は6月25日の予定です。
またお声掛けさせていただきますので、参加よろしくです^^




〈信州大学ダーツサークル ”SDC” >
 今年も信大に新入生達がぞくぞくと入学してきました。
当店をホームショップに活躍しているSDCも、新たな部員を獲得するべく、日々勧誘と説明会を行っていましたよ。
今回も結構な数のサークル参加希望の方たちが来ていましたが、さてさて結果は…?
darts bar CHESSは大学生達のダーツライフを応援しています^^
先輩方も新人達に負けないようにしっかり練習してねー!





*** CHESSのショップLINEがあります。 ***
主に大会やリーグ戦、貸切営業や店休日の告知、後はHPの更新情報の発信などに使わせてもらっています。
すでに参加して頂いてる方たちにお願いです!
STAFFの力だけではどうにも広がりを作ることができません。
お店を知っているだろう方たちへの拡散招待にご協力頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿