ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

exTRA FLIGHT vol.67 結果発表!


6月25日に開催されたdarts bar CHESSダブルスハウストーナメント ”exTRA FLIGHT vol.67”の結果発表です。
今回はいつものメンバーに加えて、初参加の大学生や数年ぶりの参加の方などと多様な顔ぶれで盛り上がりました^^


【三位】 ねらずろ(A) ・ 今井(C) ペア
 SDC一年生の今井君、この4月からダーツを始めたにも関わらず熱心な練習量でCフライトスタート。
ねらずろさんと息が合ったダーツでしたが、最後は経験値の差か緊張感に負けてましたが検討の三位です!

【二位】 小林(A) ・ カズヤ(C) ペア
 四年ぶりに参加してくれたカズヤの実力を見誤った運営のミスw
ファーストで出場の小林さんより働いてる場面がチラチラ見かけられました。
しかしながら優勝までは一歩及ばず惜しくも二位でした。

【優勝】 ヤマダ(AA) ・ 秋山(N) ペア
 当店ハウトーの大常連ヤマダ、終始ド緊張しっぱなしのSDC一年生の秋山とのペア。
いつもながらのゲームメイクでオープンサイドを駆け上がる安定感のある山田のダーツ。
緊張しながらもしっかりと勝負を決めてくる秋山のダーツがかみ合った見事な優勝でした^^


 さて、今回も総勢32名16ペアで開催させて頂きましたダブルスハウストーナメント、参加の方々いかがでしたかー?


毎年ですが、この時期の当店ハウトーは新入生が加わるので初々しさが溢れます
まだまだ要所で緊張が見られますので大会にもお店にも早く慣れていって欲しいですw
次回の大会は、他の大会とか当店の13周年との兼ね合いも考えてまだ未定となっております。
決まりましたらまた告知のうえお声掛けさせて頂きますので、ご参加よろしくお願いいたします!

では皆さん、また今夜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿