ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

2016NDA長野大会エントリー開始とマヨンヌ先生のダーツ講習

最近は暑くて死にそうです。
夏バテMAXですorz
そんな中、今年もNDA長野大会の要項とポスターが届きましたー^^
開催は9月18日、エントリー用紙の提出は8月5日となっています。
毎年恒例で当店も有志を募って参加します!
みんなでわいわい、一緒に遊びに行きましょー!
今回、最大定員が200ペア(400名)となる為、早めのエントリーが必要となるかもしれません。
出るよー!と言う方はなるべく早くにお店まで相談に来てくださいね^^
この写真は、昨年2015年のNDAですよー。 (^_^)ニコニコ  
さて、もう一つ。
昨日は信州大学ダーツサークルSDCの為にJAPAN所属のダーツプロ、マヨンヌがCHESSに遊びに来てくれました^^
サークルの前期練習会の締めとして学生たちが特別講師としてお招きしたそうです。
マヨンヌが会場入りするや学生たちは大歓声w
それもそのはず、マヨンヌは小柄で華奢なとても可愛らしい女性でした^^
僕の感想としてはスタイルいいなーは当然として、とにかく顔が小さい!
小顔ってこういう人の事いうんだなって素直に思いましたよw
練習会の内容としては、お店に来たサークルの学生たち全員とダーツを投げ、持参してくれたプレゼントをかけてのエキシビジョンマッチをし、最後は質疑応答で締めと言う流れ。
すべての講習を和気あいあいとこなして下さいましたー。
マヨンヌ先生、ご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿