ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

2016 0911 CHESS 13th anniversary!

最近ずーっと更新をサボっていましたごめんなさい。
MADL3rdシーズンが始まりました!
ゼロリーグ、CHESSホームチームのUP STATEが総合優勝しました!
さてさてそして、9月11日にdarts bar CHESSは13周年を迎えることになりました^^
おかげさまで13周年。
毎夜毎晩ダーツを投げ、飲んだくれ続け、たわいもない話を繰り返し続けた13年間。
まだまだしつこく続けます!
これからも暖かく見守ってくれたり一緒につまらない話に付き合っていただけたら幸いです!
9・10・11日に周年恒例のイベントをやります。
来店してくれた方に記念グッズのちょっとしたプレゼント企画を考え中^^
ぜひ遊びに来てくださいね。
CHESSグッズ、13周年モデルもぼちぼち完成してきました。
パーカー・ティーシャツ・ポロ・トートバッグetc…。
絶賛予約受付中です!(9月11日までに予約を下さったお客さんには周年特別価格にてご案内させていただきます。)
darts bar CHESSは今年も細くゆるーく走り続けます。
みなさんこれからもお付き合いよろしくお願いいたします^^

あ、9月18日にNDA長野大会にみんなで参戦して来ます。(お店は18日お休みになります。)
24日土曜日にCHESS 13th記念大会やります。
まだ若干の枠がありますので参加希望の方は連絡お待ちしております。

さて、今日も飲みます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿