ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

2016 0911 darts bar CHESS 13th anniversary!



9月9・10・11日と、みんなに持ち寄ってもらったランタンを灯してCHESS13周年記念イベントをささやかに開かせていただきました^^
日替わりステッカーの配布にサプライズで記念グッズのプレゼント、でもメインはお客さん全員を巻き込んだ飲み会w
今年もとても楽しく飲んだくれの日々を過ごしましたー!

数々のお祝いにたくさんの暖かいメッセージ、人との繋がりや、お店を続けてこれたコト。
一つ一つのことに感謝をし、今日からdarts bar CHESSは14年目を迎えさせていただきます。
みんなホントにありがとう^^
この三日間、とても楽しく過ごせました。
特に昨日はやらかしたねw
おかげで今日は二日酔いです。。
そんなこんなを繰り返し続けて今年もCHESSは走り続けます。
まだまだこれから!
みんなと楽しい日々を送っていけたら幸いです。

【ちょっと今後のお店の予定。】 
9月18日にNDA長野大会に参戦します。
18日は当店お休みとなります。(17日、お店は2時閉店) 
24日、CHESS13th記念ハウトーを開催します。
こちら、まだ枠が空いちゃってます。
出れるよ!って人、ぜひご連絡ください^^









…あ、二日酔いだから今日は飲まないよorz

0 件のコメント:

コメントを投稿