ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

2016NDA長野大会@アークスホール

9月18日に行われたNDA長野大会に、お店の有志一同で参戦して来ましたー^^
今回は長野市にあるアークスホールにて開催!
一般参加200ペア400名のフライト別大会でした。
darts bar CHESSからは11ペア22名にて参戦^^
当店より入賞圏内に残ったのはNフライトで三位のオザワ・バン ペアとCフライト二位のポニョ・イッシー ペア!
お見事でした^^
大会では、会場についてまずはビール!
で、試合が終わればビール!
次の試合が終わってもビール…。。
いつもの事とはいえ、飲みすぎましたorz
大会も無事に終わり、帰宅途中に懇意の焼肉屋さんで一緒に行った仲間たちと打ち上げ!
…で、またビールで乾杯orz
試合も集中して疲れたけど、それよりもなんだか飲み疲れましたw


…て感じでつつがなく大会も終了。
トラブル等も何もなく、みんなでワイワイ大騒ぎ^^
当然来年も参戦予定です。
ぜひ皆さんもご一緒に!
楽しく遊びにいきましょー^^
参加の皆さん、ホントにお疲れ様でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿