ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

13th annversary! CHESSハウストーナメント結果報


ちょっと更新が遅れちゃいましたが、9月24日に開催されたCHESS13周年記念大会の結果報告です。
…とは言っても、いつもの大会と内容は変わりませんがorz
今回もエントリー32名の16ペアで行わせていただきました^^
さて、結果です。

【3位】 タクヤ(B) ・ 森(B) ペア
 Bフライト同士のバランスの良いペアでしたが、最後は力尽きたのか、それともタクヤが飲みすぎたのかw
残念ながら決勝までは届かずでした。

【2位】 ヒグチ(A) ・ ミウラ(C) ペア
 すっかりAフライトが定着してきた信大生のヒグチ。Cフライトのミウラをサポートして見事に準優勝^^
ハイオフを決めるなどミウラの活躍も輝いてましたが、もうひと押しが足りませんでした。
次回に期待しています!

【優勝】 ヤマダ(AA) ・ ミサキ(N) ペア
 一度はヒグチペアに敗れたものの、loserサイドから見事に舞い戻っての決勝進出!
そこからしっかりリベンジに成功はさすがです^^
ヤマダはともかく、ミサキ打ちすぎ!
ミサキのN出場は今回で最後にします。。

皆さん今回も参加ありがとう&お疲れ様でした!
次は11月(たぶん最終土曜日)にハンデなしのシングルスをやろうかな?と思っています。
またお声掛けしますので、ご参加・ご協力をぜひよろしくお願いいたします。
では、また今夜ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿