ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

なんだかいろいろありました。

 昨日、一昨日とすでに気温がマイナスとかちょっとひどくないですか?orz
気温とかまあ、関係ないんですが最近合った事の更新です!
サボってました^^

 さて、MADLの3rdシーズンが終了しました。
今節は当店所属のチームはランクインならず。。
僕も個人戦績はまったく良くなかったですスイマセンorz

 ご近所で仲良くして頂いていた中華料理屋”運来楼”さんが18年の歴史に幕を閉じ、お店を閉められました。
最後の日まで美味しいご飯を食べさせてくれて、ありがとうございました。
ママ、お疲れ様!

 毎年恒例、信州大学の銀嶺祭に遊びに行ってきましたー。
目当てはCHESSと懇意にしてもらっているダーツサークルSDCの出店しているスープバー^^
今年のスープは去年よりちょっとだけ美味しかったですw

 JAPAN所属の堀プロ(稲妻ホーリー!)と有賀プロがSDCの練習会に講師として来てくれました。
いつも本当にありがとうございます^^(…写真撮り忘れましたごめんなさい。)

 他にもなんかいろいろあった気がしたんだけど、日が経ったら忘れちゃいました。。
あ、11月26日に久しぶりのCHESSシングルスハウトーやります
レーティングフリーのノーハンデ真剣勝負です。
興味のある方はまだ参加枠に余りがありますのでよろしくどうぞー

近隣ではもう雪もちらつきだしてるみたいですね。
皆さんも早めの冬のご準備を。

さてさて、今日も飲みまーす^^







0 件のコメント:

コメントを投稿