ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

2016-17へ。 今年もありがとうございました!

2016も、もうわずかで終わろうとしています。
皆さんはどんな一年だったでしょうかー?
僕はといえば、飲んでいた記憶しかほとんどありません。。
お祝いごとが多かった気がします。
友人やお客さん達の結婚、出産が続いてました。
そういえば単車と自転車を買いました。
単車はちょっと乗りました。
自転車は一度も乗っておらず、スタッフの愛車となってますw

さて、そんな2016も残すところあと少し!
お世話になった皆さんに、この場をお借りしてご挨拶。

本年もたくさんお世話になりました。
来年もぜひよろしくお願いいたします。

今年もdarts bar CHESSに遊びに来てくれてありがとう。
ダーツに付き合ってくれて、飲むのに付き合ってくれて、いたずら?に付き合ってくれてありがとう!
皆さんのおかげで毎日楽しく過ごせました。
一人で飲むの好きじゃないです。
来年も皆さんと飲んで騒げる年になるといいなと思います^^

今年もカウントダウンやります。
予定のない方や引きこもり予定の方、せっかくだからみんなで新しい年を迎えましょー!

(当店は翌2日まで営業し、3・4日をお休みさせていただきます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿