ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

ハウトーと40歳とマッキー最終夜

 相変わらずのスローな更新CHESSブログ。。
ここ最近は飲んでは二日酔い、で、飲んで飲んで飲んでを繰り返してました。
開催日は2月25日、僕の40歳の誕生日でした。
そして誕生日当日に今年一発目のダブルスハウトーとかorz
お集まりくださった皆さん、メッセとかくれた皆さん、いっぱい飲ませてくれた皆さん、たくさんのお祝いありがとうございました^^
そしてハウトー中なのに酔っ払いの僕に絡まれた方々、ごめんなさいw

さてさて、大会の結果発表です。
今回も32名16ペアによるトーナメントでした。

【三位】小林・ジョー
初参加のジョー君、緊張のためか手が震えてましたw
小林さんと上手く噛み合ってはいたんですが、ルーザー決勝で力尽きました。

【二位】ヤマダ・ゆほ
このペア何回目?ってくらい、よく見かけますw
いつも通りのヤマダの安定感、そしてゆほの追撃でルーザーサイドを駆け抜けましたが一歩及ばず。。
今回は惜しくも二位でした。

【優勝】ねらずろ・タカアキ
ファーストで出てたねら君、ばっちばちに打ってました!
そして初参加とは思えないタカアキの堂々とした立ち回りと相まってオープンサイドを一直線。
見事に優勝です!^^

 今回も初参加の方を結構見掛けました。
常連さんの力添えで、今までにCHESSハウトーに出たことが無かった人達も参加してくれるようになりました。
支えてくれている方々、賛同して協力してくれている人達、そして新しく関わってくれた皆さん、たくさんありがとうございます。

 そういえば今回、ハウトーに〈チャライキャンプ〉さんが大会の景品を提供してくださいました^^
~~~チャライキャンプとは、CHESS常連のナルが運営するローライフアウトドアイベントです。~~~
ご援助ありがとうございました!
イベントに、ナルに、ナルが仲間たちと送るラジオ放送”GO MY SELF”に、興味のある方、ナルくん週3くらいはお店に居るのでぜひ会いに来てあげてください^^
チャライしユルいですw


 大会から一日経って、昨日。
お店を2年と4ヵ月支え続けてくれた、STAFFまっきーの最終夜でした。
まっきー、いつもニコニコとお客さんを出迎えてくれていました。
彼女は今年度大学を卒業し、実家のある東京に戻り新社会人として頑張る予定です。
今まで本当にありがとね^^
昨日まっきーの為に集まってくれた皆さんもホントにありがとー!
まっきーのこれからを応援しています。

今回はいろいろが重なって随分と長くなっちゃった。

無理やりな締めになっちゃいますが、darts bar CHESSをこれからもよろしくお願いいたします。

さて、今日も飲むよー!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿