ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

今年のSDC風景とexTRA Flight vol.70の結果発表!

 たくさん更新するコトはあったんですが、バタバタしていてまた久しぶりの更新になっちゃいました。。

 4月の初頭に入学式も終わり、当店所属の信州大学ダーツサークル ”SDC” の一か月にわたる部員獲得ガイダンスが行われましたー!
ダーツサークルSDC、大学でも定着しつつあるのか今年も結構な盛況でした^^
先輩サークル員の勧誘頑張りぶりが伺えましたよw
結果、新規部員も18人獲得と上々の成果。
皆さんお疲れ様でした!
新しく入部の方達、これからよろしく^^


 4月29日にCHESS定例ハウトー "exTRA Flight vol.70"を開催しました。
当店ハウトーもついに70回を数えることに!
今までもたくさんのドラマがありましたが、当然今回も^^

さて結果発表です。

【三位】アベベ・タクヤ
初参加のアベベと常連タクヤのペア。
凄くバランスの取れたペアで快進撃!だったのですが、プロ率いるペアに阻まれ惜しくも三位でした。


【二位】コジマ・かりん
入賞常連のコジマ、当店スタッフのかりんを引き連れてウィナー側を駆け上がりました
最後の最後で力尽きたのか一歩及ばず。。
結果、準優勝でした。


【優勝】J・タカアキ
ウィナー側で一度はコジマペアに敗れるも、決勝戦でしっかりリベンジ!
序盤、Jの不調をセカンドのタカアキが上手にカバーし、最後は息を合わせての見事な逆転勝利^^
決勝戦らしい盛り上がりを見せた、良い試合でした!

 参加者総勢32名、今回も熱い試合を見せて頂きました。
毎回たくさんの方の大会へのご参加、感謝に尽きません。
次回大会は6月最終の土曜日を予定しております。
常連さんも初参加の方も大歓迎!
またお声掛けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
協賛してくださったCHARAI CANP代表 ナル君もありがとう^^
次回もよろしくね!


****リーグ戦への参加者求ム!****
 5月24日より松本エリアダーツリーグの2NDシーズンが開幕となります。
こちらは毎週水曜日に行われるチーム戦です。
 もう一つ、当店はゼロリーグというリーグにも参加しています。
こちらも同じくチーム戦ですが、開催は毎週木曜日となります。
どちらか都合の合いやすい日に、団体戦へ参加してみませんか?
きっと新しいダーツ仲間が見つかるはず^^
どっちのリーグも途中からの参加もOK、まずは見学もOKです。
興味のある方、ぜひ一度お店でご相談くださいねー! 

では皆さん、またCHESSで会いましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿