ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

exTRA Flight vol.71 結果発表!

CHESS定例ハウトー "exTRA Flight vol.71"を開催しましたー!
今回も32名16ペアによるダブルスのハウストーナメントでした
いつもたくさんの方に集まって頂いて本当に感謝です^^
定員の都合上今回お断りしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。
次回の大会は優先的にエントリーさせて頂きますので、またよろしくお願いします。

さてさて、結果発表です!

【第三位】 タクヤ・タカアキ ペア
 Mr.三位のタクヤ、大学生タカアキとのペアでした。
タクヤ、安定感のあるプレイを見せていましたが、相方タカアキがなかなか調子が上がらず。
次回に期待します^^
【第二位】 らいちょう・森 ペア
 共に安定感のある中堅のプレイヤーペア。
見ていて楽しそうなのが印象的なペアでした^^
ルーザーサイドを頑張って駆け上がりましたが一歩及ばず。
惜しくも二位止まりでした。
【優勝】 ネラずろ・かりん ペア
 当店常連のネラくん、前回大会で二位止まりだったかりん。
どちらのプレイヤーもお互いの持ち味を生かしてオープンサイドを駆け上がり、決勝戦も見事に勝利!
ネラくん、かりんの雪辱を果たして優勝へと導きました^^
次のハウトーは9月に14周年記念大会として開催させて頂く予定です。
また詳細が決まりましたらお声掛けさせて頂きますので、その際はぜひご参加お願いいたします。

今回の大会も大盛り上がりのまま終了させて頂きました。
参加の皆さん、協賛してくれたチャライキャンプさん、共にありがとうございましたー!

 今日は風邪を曳いて体調が最悪でしたorz
常連さんに言われるがままにアルコール消毒を試みましたが、治りませんでした。
きっと一日じゃ治らないって事だと思うので、今夜も消毒します^

現在5時3分。
寝ます。
ではでは皆さん、また今夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿