ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

CHESS 14th "MILESTONE"

 皆さんお久しぶりです!
まだまだ残暑はあるけど、なんだかすっかり秋めいちゃいましたね。
夏好きな僕としては、長野県の夏の短かさがちょっと残念です。。

 さて、夏が終わるとdarts bar CHESSも14周年を迎えることとなります。
皆さんのおかげで9月11日をもって丸14年です^^
感謝の気持ちを込めまして9・10・11日にご来店の方にCHESS14thデザインのステッカーを配らせて頂きたいと思います。
同時にNEWデザインのCHESSグッズの販売も開始します!
ご興味のお有りな方は是非遊びに来てくださいねー!

 しばらく更新も無かったので、CHESSのここ最近のお話も少し。
MADL2NDシーズンが終わり、9月6日より3RDシーズンがスタートとなります。
CHESSチーム、いつでもプレイヤーを募集中!
一緒に戦ってくれる方、連絡ください^^
 先週、信大ダーツサークルSDCの定期練習会にJAPANレディースプロのシミズ マイ選手が学生の講師として来てくださいました。
とても親しみやすいチャーミングな方でした^^
 9月16日に "CHESS 14th anniversary CUP" を開催します。
こちら、もう少し参加枠がありますので希望の方がいましたらお店まで連絡をお願いします。
大会と言えば9月24日にはNDA長野大会も控えてますね。
毎年恒例で当店も参戦します!
みんなでわいわい盛り上がりましょう^^
※24日は臨時休業とさせていただきます。

…後はなんだろ?
あ、10月28日に久しぶりのシングルス大会をやるかもです。
しっかり決まったらお誘いさせて頂くので、その際はよろしくお願いいたします^^

なんだかバタバタしていていろいろが曖昧だけど、確かこんな感じだったと思いますw
またなにかあったら更新しますねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿