ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

exTRA FLIght vol.74の結果発表とか誕生日!

いつもどうりのフレーズになってきましたが、またしても久しぶりの更新orz
2月24日に開催したCHESS定例ハウトー" exTRA FLIght vol .74 "の結果発表です!

今回も32名16ペアのダブルストーナメントにて行いました。
いつもとちょっと違ったのは初参戦のプレイヤーが7名も!
大会に飛び込んできてくれるプレイヤー、とてもうれしいです^^

では、第三位から。

【第三位】タロウ・ヒラオ
初参加のタロウ君と超常連のヒラオ、初顔合わせとは思えないほどに噛み合ったペアでした。
ルーザーサイドから這い上がりましたが準決で力尽きました。

【第二位】タカアキ・タクヤ
アルコールパワー全開のタクヤを当店スタッフのタカアキが上手く引っ張っていきましたが、
残念ながら一歩及ばず。
タクヤ、最後は酔いつぶれて寝てましたw

【優勝】   ねらずろ・コレサワ
安定感抜群のねら君と、信大ダーツサークルのコレサワ。
オープンサイドを駆け上がってそのまま優勝へ!
決勝戦も圧巻のストレート勝ちでした。

 以上の結果となりました。
久しぶりの大会だったけど、やっぱりみんなでわいわい楽しいですね^^
たくさんのご参加、ありがとうございました。


 今回はありがとうがもう二つ。

一つは毎回大会に景品で協賛してくれている、チャライキャンプのナル君。
今回、大会やること伝え忘れてたのに当日察して景品持ってきてくれましたw
いつもありがと!

 もうひとつ。

2月25日、41歳の誕生日を迎えました。
メッセとかおめでとうとかプレゼントとかお酒とかお酒とか。
皆さんホントにありがとうございました!
この場を借りてあらためてお礼を申し上げます^^
…大会中にうるさくしちゃってすいませんでしたorz

 さてさて、darts bar CHESSまだまだ邁進していきます!
三月末にはちょっとリニューアルとかもしてみようかな?と思ってます。
これからも、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿