ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

exTRA FLIGHT vol.75 結果発表!

GW、皆さんいかがお過ごしですかー?
お休みの人!
…ものっすごく羨ましいです外遊びしたいですorz

 愚痴はさておき、4月28日にリニューアル後初のCHESSダブルスハウストーナメントを開催しました。
今回も16ペア32名でダブルイリミのトーナメント。

さて、結果発表です^^

【第三位】小林・ヒカル ペア
CHESS歴10年オーバーのベテラン小林さんと初来店のヒカル君。
もう一つ調子の上がらない小林さんをヒカル君が上手くフォローして無事に?入賞!

【第二位】ユウタ・エノキ ペア
しばらくダーツをお休みしていたユウタ。
ブランクはあれどシュート力は衰えず、JDエノキをしっかりリード^^
しかし決勝戦は無念の敗退。。
次は優勝を期待しています!

【優勝】 タツヤ・セイヤ ペア
ムードメーカーのタツヤと初来店のセイヤ君。
タツヤのノリがセイヤ君の緊張を和らげたのか、セカンドのセイヤ君バチバチに打ってました。
息の合ったプレイを見せてオープンサイドを駆け上がり、初出場にして優勝!
お見事でした^^

 今回も初参加のプレイヤーをたくさん交えての大会となりました。
大会常連組も新規の方々を優しくリードしてくれてありがとうございます^^
そしていつも協賛してくれているCHARAI CAMPさん、スペシャルサンクス!

 さて、次のハウトーは6月30日(土)の予定です。
またお声掛けさせて頂きますので、皆さんご参加よろしくお願いいたします。
次回もみんなでわいわい盛り上がりましょー!^^

****MADL 松本エリアダーツリーグ****
MADLのセカンドシーズンが5月16日よりスタートとなります
ってことで追加メンバーの大募集!
CHESSから出てあげるよっていう方、初心者も上級者も問いません。
興味のある方はSTAFFまでお声掛けくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿