ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

exTRA FLIGHT vol.76 結果発表!

…暑いです!
もう夏バテ生活開始から5日くらい経ってますorz
そんなダメ生活の中、昨日CHESS定例ダブルストーナメントを開催しました。
今回も32名16ペアのダブルイリミネーション。

さてさて、結果の発表です^^

【第3位】センガ・ヒラオ ペア
仲良しペアの快進撃!
終始楽しそうに勝ち進んでいきましたが、途中で息切れ。。
3位でフィニッシュでした。

【第2位】タキ・カイリ ペア
リーグでやれ!とチームメイトからヤジが飛ぶほど二人とも打ってましたw
決勝戦では緊張からかいつも通りの二人に。。
惜しくも優勝を逃してしまいました。

【優勝】 ユウタ・アヤミ ペア
序盤こそユウタが乗り切れなかったものの、お酒が進むにつれていつの間にか本調子に^^
初参戦のアヤミをリードしてルーザーサイドから逆転!
見事に優勝を勝ち取りましたー。

今回も初参加のプレイヤーを数人交えての大会となりました。
大学生の参加とかもだいぶ増えてきてくれて喜ばしいです^^
常連の方々、これからも新規プレイヤーのサポートよろしくお願いいたします。

次のハウトーなんですが、8月の開催はせずに9月29日の土曜日にCHESS15周年大会として
行おうと思ってます。
また皆さんにお声掛けすると思いますので、ご参加よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿