ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

darts bar CHESS 15th anniversary! & NDA2018

2018 9.11、darts bar CHESSも無事に15周年を迎えることが出来ました!
今年は前例がなくNDA→プロ来店イベント→周年当日(定休日orz)→MADL開幕戦と、立て続けにいろいろが重なっちゃって、当日にお祝いが出来ませんでしたorz
とは言え、常連の皆さんが気を使ってくれて前夜祭から祭飲み状態w
たくさんのお祝いとおめでとうで盛り上げて頂きました^^
メッセージくれた人や遠方よりわざわざお祝いを送ってくれた人達もありがとうございましたー!

さて、当店も16年目に突入です。
いつも支えてくれている皆さん、本当に感謝です!

周年周辺とNDA長野大会の写真をアップしておきます。
これからも盛り上げていきます!
いっぱい飲みましょー!
いっぱい遊びましょー!
今後とも当店をよろしくお願いいたします。 

9月29日にCHESS 15th記念ハウトー開催します!(受付は終了しました。)
エントリーされている方はお忘れ無きよう、21時までに来店お願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿