ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

exTRA FLIGHT vol.77 結果発表!

9月29日に開催したCHESSダブルスハウストーナメント" exTRA FLIGHT vol.77 "の結果になります。
今回はNフライトとAAフライトに偏りがあり、ペア分けにとても苦戦しました。。
しかし、大会が終わって振り返ってみれば全体的にバランスの取れた面白い試合が多かったように感じます^^

【第三位】アキラ・アヤミ ペア
CHESSの絶対的エース、アキラが数年ぶりにハウスに参加しました^^
ペアは前回優勝のアヤミ。
アキラ、久しぶりの大会でなかなかペースを掴めず、両者奮闘もむなしく三位に留まりました。
次回のリベンジに期待します^^

【第二位】ユウタ・ゆほ ペア
ここ最近絶好調のユウタ。
安定して狙った所に決めていきます。
ゆほの援護射撃も効いてルーザーサイドから決勝へ!
優勝には手が届きませんでしたが、バランスの取れたいいペアでした^^

【優勝】ヤマダ・かりん ペア
当店を代表するプレイヤーの一人、ヤマダ。
今回はスタッフのかりんと参戦でした。
両者楽しそうにオープンサイドを駆け上がり、そのまま決勝へ。
二位のペアの追随を許さずストレート勝ちで優勝!
おめでとうございました^^

15周年大会ってこともあり、五位まで景品を用意させていただきました。
以下は四位ネラ・あみすけ、五位らいちょう・リキヤと続きました。

今回は開始直前にバタバタしてしまい、スタートが遅れてしまって申し訳ありませんでしたorz
次回は10月27日にシングルストーナメントを開催の予定です。

協賛のCHARAI CAMPさんもいつもありがとう^^
皆さん、お疲れ様でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿