ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

CHESSダブルスハウトーの結果発表!…と、ご連絡。

毎度おなじみの文句になってきましたが、久しぶりの更新です。。
CHESS定例のダブルスハウストーナメント、2月23日に開催しましたー。
今回は30名15ペアのラウンドロビン→シングルイルミのトーナメントにてやらせていただきました^^

【第三位】ヤマダ・トキオ ペア
当店のハウトー入賞常連のヤマダ。
今回のペアはダーツ歴2回目というスーパールーキーのトキオがペア。
そんな初心者を持ち前の実力でカバーして3位入賞です^^

【第二位】ジョー・ツチカネ ペア
SDC先輩後輩ペア。
序盤は二人とも絶好調でしたが、疲れが出たのか決勝戦で失速。。
それでも堂々たる準優勝!
おめでとうございました^^

【優勝】 コバヤシ・マサ ペア
終日、大騒ぎしながら投げて飲んでの仲良しおっさんペアw
安定の実力を見せるコバヤシさんと終始大暴れのマサ。
ペア同士のプレイが上手く噛み合って見事に優勝となりましたー!

今回のハウストーナメントもオープンからラストまで大騒ぎ・大盛り上がりのまま終了となりました。
いつも参加してくれるみんな、ホントに感謝です^^
さて、次回のハウトーは4月27日を予定しております。
またお声掛けさせて頂きますので、ご参加よろしくお願いいたします!

***ご連絡とお願い***
CHESSで長らくスタッフをしてくれていたタカアキとカリンが、この春めでたく卒業・就職となり当店を後にすることとなりました。
タカアキは専門知識を得る為にドイツへ、カリンは県外へ就職となります。
3月3日の日曜日が最終夜となる予定です。
良かったら顔を見に来てあげてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿