ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

exTRA FLIGHT vol.81 結果発表!

世間の皆さんはGW突入ですね。
サービス業の私にはそんなモノ関係ありませんけどね…。
遠慮なく愚痴からスタートさせていただきます。。

さて、松本の桜シーズンも落ち着き、時代も平成~令和へ移り変わる中で相変わらずのハウストーナメントを開催いたしました^^
今回も32名16ペアによるダブルストーナメントでした。

結果発表です。

【三位】ネラ・ちか
最年長ペア?のお二人。
スタートダッシュは良かったものの、後半はやや失速。
とは言え見事に三位入賞です。

【二位】らいちょう・あみスケ
終始楽しそうに投げていたのが印象的でした^^
らいちょうはいつもどうり、久しぶりに見るあみスケ強かった!
ルーザーから回って決勝ペアにリベンジするもならず。
二位に留まりました。

【優勝】ヤマト・よっしぃ
終始安定して打っていたヤマト。
チャンスをしっかりモノにしていったよっしぃ。
お互いがきっちり仕事をしてオープンサイドを駆け上がり優勝!
おめでとうございましたー!

今回の大会もダーツを楽しみ、お酒を楽しみ、会話を楽しんで終始大盛り上がりとなりました。
機会がなくてなかなか一緒に飲めない人達ともゆっくりお話しすることが出来て、僕的にもとても楽しかったです^^
参加の皆さん、バカ話に付き合ってくれた皆さん、たくさんありがとう!
次回のハウトーは6月29日を予定しています。
またお声掛けさせていただきますので、ぜひご参加よろしくお願いいたします。

あーそういえば、4月30日の火曜日は定休返上で営業します。
GWなので。。

では皆さんまた今夜ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿