ページ

松本市桐のダーツバー CHESS

exTRA FLIGHT vol.82 結果発表!

みなさんお久しぶりです!
だいぶ時間が経っちゃいましたが、前回のCHESS定例ダブルスハウストーナメントの結果発表となります。

今回は28名の14ペアによるラウンドロビン~シングルイルミトーナメントとなりました。

さてさて、結果発表です。

【二位】マサト・オオタ
しばらく見ない内に諏訪勢のマサト、ずいぶん強くなっていました^^
ペアのオオタも要所では自分の仕事をこなし、決勝へ。
残念ながら一歩及ばず。。
次回に期待したいと思います!


【優勝】ヤマダ・アヤミ
終始安定して打っていたヤマダ。
全然投げてない!と言っていたアヤミ。
ヤマダがしっかりサポートして見事に優勝^^
おめでとうございましたー!


大会中はいつもどうりにみんなと一緒に飲んだくれ^^
今回は新規で大学生もたくさん参加してくれて、また少しいつもと違う風を感じました。
みんなでわいわいと騒げる大会、これからも頑張って続けていきたいと思います。
ご参加のみなさん、ありがとうございました!

さて次はNDA長野大会、その後CHESS16周年ハウストーナメントへと続きます。
ハウトーの方は日程が決まり次第でお声掛けを始めさせていただきますので、ぜひご参加よろしくお願いいたします。

では皆さん、また今夜ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿